SSブログ

なまってる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、あさから、かいしゃのえらいひとたちとうちあわせ。
なんばー2のしとがしょうしゅうしたものらちく、めんばーは、やくいんをはじめ、えらいしとばっか[たらーっ(汗)]

そのうちあわせできめたことを、じっこうするために、きょうは、ひさちぶりに、いろいろちょうせいにはしりまわったみたい。
きょねんのいまごろは、あたりまえにこなしてたけど、ひさちぶりにゃんで、なんだか、つかれちゃったみたい。
まあ、からだが、すこし、なまけちゃってるのかもね[わーい(嬉しい顔)]

そのおちごとは、ちょうきてきなおちごとだけど、しょじじょうあって、こんげつちゅうに、いっていのほうこうをきめないといけないらちく、ひさちぶりに、かすみがせきにもいかなきゃいけないみたい。
かすみがせきも、あたりまえのようにいってたけど、ごぶさただね。

きょねんのように、まいにち、はげちくいそがしくしてるわけぢゃないんで、あたまもからだもなまってるだろうから、じょじょにぺーすをあげるかんじで。
もう、
5925.jpg
むりはきかないとしなんだから[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、がんばらなきゃですぞ、じいじ[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。