SSブログ

ひやけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

せっかく、ぶろぐをかいたのに、ほぞんしたら、ろぐいんがめんにもどっちゃったのね…。
このあいだも、そうだったし、なんか、さいきん、ちょうしわるいね。

さてさて、きのう、ひめのうんどうかいにいって、しっかりおひさまをあびてきたじいじでしゅが…たっぷりやけまちた[たらーっ(汗)]
それはそれはこんがりと[わーい(嬉しい顔)]

きのう、おふろにはいったときから、かおも、うでも、まっかになってたんだけど、あさになってもひかず、だからといって、かいしゃをやすむわけにもいかにゃいんで、そのまましゅっきんしたのね。
でも、まるで、ふつかよいのようなかおいろだったから、ごかいされなかったかにゃ?

でも、それは、じいじが、あらかじめ、しっかりとひやけどめをぬっておけばよかっただけのことであって、だれもわるくにゃいのね。
じいじのりすくかんりができてないだけなのね。

しかも、そのせいもあってか、きょうは、そうそうにたいしゃしてきたのね(そうでなくても、さいきん、かえりがはやいけどね)。
はやくかえってきてくれるのはいいけど、
5708.jpg
なんか、なさけないよね。
ごろすけも、ひとのこといえないけど、しっかり、そのへんはこんとろーるしないとね。
いいおとななんだから…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。