SSブログ

しゃんぷー [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめがらいねんからいくしょうがっこうのうんどうかいがあったんで、ひめはおともだちといっしょに、みにいったのね。
にゃので、じいじといっしょにおるしゅばん。

ごぜんちゅう、じいじは、ちょっとおべんきょうをちて、そのあと、おひるごはんをかいに、こんびににいったんだけど、かえってきたら、
5601.jpg
なにこれ?

なんかね、たばこのきゃんぺーんをやってるらちく、たまったくーぽんをひきかえてもらったんだって。
それいがいにも、くじびきをやってるらちく、ぽかりとか、ありなみんとかもらってかえってきたのね。
ちょっと、もらいすぎだね[たらーっ(汗)]

そちて、ごごは、ぼくちんとペコのしゃんぷーをしてもらったのね。
ちょうど、けがはえかわるじきにゃんで、ごっそりけがぬけて、おふろのなかが、けだらけ。
どらいやーでかわかしてもらうときも、けがとびまくって…ごめんなしゃいね。

でも、しゃんぷーをしたんで、ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]
ごろすけのすむーすへあがふっかつなのね!

とはいえ、そんなこんなでゆうがたになっちゃったんで、
5600.jpg
ゴ「おしゃんぽにいけなかったね…」
ペ「イマカライケバイインジャナイ?」

ひがのびたとはいえ、そろそろぼくちんたちは、ばんごはんのじかん。
にゃので、おしゃんぽはあきらめて、ばんごはんにするのね。
ぼくちんてきには、おしゃんぽよりごはん。
ってことで、ばんごはんをたべるんで、きょうはこのへんで[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。