SSブログ

ふせい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじがのってるくるまのめーかーが、また、ふせいをしたそうで…。
そのことをせいとうかするきはないでしゅが、ほんとうにまじめにやっているしともいるでしょうから、そのしとたちにとっては、なんともつらいできごとでしゅね。

むかしから“四駆といえばの「パ〇〇ロ」をつくっているかいしゃなんで、いいものはつくれるはずなのね。
じいじも、ほかのみにばんにくらべて、あしこしがしっかりつくられていて、ゆきぐににはありがたい“車高”と“走破性”、そして“パートタイム四駆”というぶぶんがあったから(でざいんはあんまちすきぢゃないけど)えらんだわけで。

でも、こんなことがあると、つぎはべつのところになっちゃうのかにゃ?
ただ、そもそも、さいきん、みりょくてきなくるまがすくなくなっちゃったし…。

いずれにせよ、まずは、ただすところをただし、じみちなしんらいかいふくを、すごくすごーくたいへんだけど、いっぽ、いっぽ、じかんがかかってもやっていくことからだよね。

あ、じいじのくるまは、こんかいのたいしょうにはなっていなかったようにゃんで、まずはそのはっぴょうをしんじましょう。
なので、
5482.jpg
がんばって、ちゃんとはしるのよ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。