SSブログ

ろっかてい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さくやも、また、じしんがありまちた。
そちて、こっちがほんばんだったってはなしでしゅ。
もう、どうしちゃったのか…。
ごはんも、おみずもないみたいだち、きのみきのままのしともおおいだろうから、きがえも、おふろもないだろうち…。
はやく、じしんがおさまってくれることを、せつにねがいましゅ。

そんなじょうきょうのなか、なんか、とっても、もうちわけないかんじもするんでしゅが、じいじたちは、きょう、さっぽろへおかいものへいったのね。
そちて、そのあと、
5475.jpg
さっぽろのろっかていにいって、ひとやすみしてきたんだって。
ひめ、いりぐちにあるいぬのおきものは、ろでぃーじゃないよ。

で、ひめは、
5476.jpg
ぱふぇ。
あいかわらず、いちごだいすきだもんね。

そちて、じいじは、まえまえからきになっていた、
5477.jpg
ばたーさんどのあいすをたのんだそうでしゅ。

で、
5478.jpg
ごうかいにたべましゅね[たらーっ(汗)]
まあ、しあわせそうでなにより。

こういったふうに、ふつうにせいかつできてるって、すごくありがたいことだよね。
ふだんなら、なんともおもわない、たわいもない1にちにゃんだろうけど。
いろんなよくにかられがちだけど、
5479.jpg
へいぼんな1にち、1にちってゆーのが、じつはとってもだいじで、ありがたいもんなんだよね。
きゅうしゅうのみなしゃんが、1にちもはやく、そういったせいかつにもどれますように…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。