SSブログ

いや [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ペコがびょういんのひ。
ぼくちんは、いくひつようなかったんだけど、いざ、びょういんにいくよってなって、ひとりでおるしゅばんになるっておもったら…なんだか、さびちくなっちゃって、くんくんおおさわぎしてしまい、けっきょく、いっしょにいくことにしてもらったのね。
なんか、おかしいよね[たらーっ(汗)]

でも、しんさつしつにいくひつようはないんで、ペコは、
5467.jpg
じいじとひめと、いっしょにいったのね。
ぼくちんは、ばあばとくるまでおるしゅばん。

きょうは、ごごのしんさつで1ばんめだったんで、すぐにしんさつになったんだけど、
5468.jpg
「ペコハイマセン。」
みえてるって。

で、しぶしぶ、
5469.jpg
しんさつを。
ひきつづきおくすりをのむことにはなったものの、しゃんぷーをしてもいいし、おくすりをのんでおちついたら、それでOKということだし、ふぃらりあのおくすりをもらうためのけんさもすませたんで、びょういんにいくよていは、とりあえずなくなったんだって。
よかったね、ペコ。

にゃので、さっそく、おうちにかえってきてから、ペコはしゃんぷーをしたんだけど…ひふえんのところが、やっぱち、はげちゃってて…みるもむざん[もうやだ~(悲しい顔)]
はやくなおるといいね。

さて、あちたは、ひさしぶりに、じいじはとうきょうへしゅっちょう。
しかも、ひさりぶりの“霞が関”。
でも、あしたのさっぽろのてんきよほうは、ゆきまーくがついてるのね。
きせつはずれのゆきだと、よそうがいのことがおこるかもしれにゃいんで、ぶじ、ひこうきがとぶといいね。
とはいえ、さいきん、じいじがしゅっちょうすると、かならずなにかあるからにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。