SSブログ

だいさんじ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

1しゅうかんがおわりまちた。
なんだか、こんしゅうはながくかんじたってじいじがいってまちた。

さてさて、きょうは、ひめがようちえんからかえってきたあと、ばあばとひめは、おかいものにいっちゃったのね。
にゃので、ぼくちんとペコは、おるすばん。
ところが、おかいものがながびいちゃったのね。

ぼくちんは、ひめたちがおでかけしたあと、う〇ちがしたくなり、おといれですっきりしたんだけど、そのあと、おちっこもしたくなり…。
さいしょは、う〇ちをよけながら、すみっこのほうにおちっこをしたんだけど、そのあともしたくなり…けっきょく、おといらからはみだしちゃって、たいへんなことに[ふらふら]

ペコはペコで、おくすりのせいで、こちらもおといれがちかい。
さいしょは、おといれでしてたんだけど、おといれしーとのきゅうしゅうりょくをうわまわるりょうをしたんで、おといれからあふれ…。
そんなじょうきょうなんで、さいごは、おうちに…。

そんなことはしらず、おうちにかえってきたじいじが、それをみて、ぜっく。
おこられはしなかったけど、なんだかずいぶんいやそうに、おそうじをしてたのね。
5463.jpg
「カイシャニイクマエニ、シートヲカエテクレレバ、コンナコトニナラナカッタ[むかっ(怒り)]
ぎゃくぎれですか?

まあ、ぼくちんもペコも、おくすりのせいで、おといれがちかいんで、ぜひぜひごはいりょくださいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。