SSブログ

いろいろと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、よていどおり、びょういんにいってきたのね。
きょうは、ぼくちんひとりぢゃなくて、ペコもいっしょ。
ひふえんがひどいのね[もうやだ~(悲しい顔)]

びょういんにつくと、ちゅうしゃじょうがいっぱい[ふらふら]
にゃので、うけつけだけすませて、くるまのなかでたいき。

1じかんはんぐらいまって、ようやくしんさつしつへいったんだけど、
5456.jpg
「ビョウイン、イヤダ。カエリタイ…。」
「がんばろうよ。」

せんせいがきて、まずペコちゃんからってゆーんで、しんさつだいにのぼったんだけど、
5457.jpg
「(ニゲミチハドコダ?)」
にげられません。

ひふのようすをけんびきょうでちぇっくしてもらったんだけど、へんなきんがいるわけぢゃないことがわかったんで、おちゅうしゃをうって、おくすりをもらって、ペコはしゅうりょう。

ぼくちんは、いつもどおり、さいけつして、けんさしてもらったんだけど、えんしょうはんのうも0になったんで、おくすりもへらして、つぎはさらいしゅうでOK。
でも、ペコは、らいしゅうもこなきゃなんだよね…。
とはいえ、ふたりとも、ちりょうがすすんでるんで、いいことなんだよね。

びょういんからかえってきてから、じいじは、たいやこうかんをしたり、ふゆがこいをてっきょしたり。
ふゆがこいがなくなると、ふんいきもかわるよね。
そちて、きょねんのあきに、ひめがうえたちゅーりっぷもめをだしてきたし。
どんなはながさくのかにゃ?

そんなこんなで、ばたばたしてたら、1にちがしゅうりょう。
ほんと、おやすみのひは、はやいよね。
きょうは、じいじは、いろいろとがんばっちゃったんで、あちた、ちゅかれがでなければいいんだけどね。
そうならないためにも、きょうは、はやくねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。