SSブログ

いんふるえんざ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
たいへんごぶさたしまちた。

じいじのおちごとが、いそがちかったのかって?
ちがいましゅ。
じゃあ、しゅっちょうにでもいってたのかって?
ちがいましゅ。
ぼくちんたちのたいちょうがわるかったのかって?
おしいけど、それもちがいましゅ。
ぼくちんたちぢゃありましぇん。
たいちょうがわるかったのは、じいじでしゅ。
じいじ、“インフルエンザB型”にどっぷりやられまちた[バッド(下向き矢印)]

にちようのよるから、なんかへんだな、とおもってて、げつようびもはんきゅうをもらって、ごごからおうちでやすんでたりしたのね(そんななかでも、ちゃんと、ひめへのほわいどでーは、かかさずに…がんばるね)。

ほんかくてきにきたのが、かようのゆうがたからで、そこからいっきに40どのこうねつ&はげしいずつう。
あわててびょういんへいったものの、いんふるのけんさは“陰性”。
げねつざいとかをもらったものの、くすりがきれるとまた40どなんで、よくじつ、さいど、きんじょのびょういんでけんさしたところ、いんふるえんざががくにんされたのね。

そこから、にじかんせんぼうしのため、じいじは2かいにかくり。
ちかたがにゃいんで、ぼくちんがおせわおすることになったのね。
ほんと、いいとしして、てがかかるやつだにゃ…。

いんふるのおくすりをはやめにのめたせいか、ひび、ねつもさがって、おかげさまで、ここすうじつは、36どぜんはんのへいねつですごせているのね。

ひさちぶりのこうねつで、しにそうなおもいをしたようだけど、おなじことにならないよう、
5422.jpg
こんごは、しっかりよぼうをおねがいしましゅね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。