SSブログ

えんしょうはんのう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは4:30におきて、しはつのでんしゃにのって、おちごとにいっちゃったのね。
とはいえ、ごぜんちゅうでおちごとはおわったみたいにゃんだけど、ふつかれんぞく、はやおきのせいで、からだがだるおも。
ひめも、ねつがさがらにゃいってことで、おうちでのんびりきゅうそくだったのね。

で、きょう、ぼくちんは、
5420.jpg
びょういんにいってきたのね。
ただ、しゅじゅつがあったみたいで、なかなかしんさつをうけられず…けっきょく、なんだかんだで4じかんぐらいかかっちゃいまちた[たらーっ(汗)]

そちて、しんさつないようも…がっかり。
けつえきけんさをしたら、“炎症反応”がつよくでたんで、また、すてろいどせいかつに[もうやだ~(悲しい顔)]
そちて、ちゅうしゃを3ぼんもうったち…。

そんなけっかにうちひしがれて、しょくじものどをとおらにゃい。
ごはんだよっておかれても、たべるきがしにゃい。
でも…じいじが、ちんぱいして、てにふーどをのせて、たべてみたらってさしだしてくれたんで、ためしにちょっとたべてみたら、
5421.jpg
もりぐい[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、たべることができるというのはいいことだ。

とはいえ、ここさいきん、しょくよくがあまりないち、しんさつけっかもよくなかったち、えこーをとってくれたせんせいが「脾臓の形が悪いよね。“免疫介在性溶血性貧血”の原因の一部でもあるのかなぁ…。」っていってたち。
なんか、びみょうなかんじだね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。