SSブログ

おおみそか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうで2015ねんもおわり。
なんか、あっとゆーまの1ねんだったにゃ。

ことしさいごってことにゃんで、
5216.jpg
おしゃんぽにいってきまちた。

7/31にびょうきになったぼくちんでしゅが、やくはんとしがけいかし、おかげさまで、
5217.jpg
はしれるようにもなりまちた。
また、こうやっておしゃんぽできるひがくるにゃんて、あのときは、そうぞうもできなかったもんね。

そちて、せんじつ、はいえんのうたがいがあったペコもげんきになり、
5218.jpg
むだに、ゆきにかおをつっこんでみたり[たらーっ(汗)]
びょうきはなおっても、あたまのねじは、どっかにいったままにゃんだろうね…。

びょうきをしたぼくちんたちが、さむさにまけることにゃく、おしゃんぽができるようになって、ほんとうによかったよね。
ん?
5219.jpg
ふーどまでかぶって、さむさにまけてる?

そんなことはどうでもいいとして、いずれにちても、ぶじ、こうやって、としをこすことができたのは、おうえんちてくだしゃるみなしゃんのおかげなのね。
あいかわらずの“零細”っぷりのこのぶろぐでしゅが、“下町ロケット”のように、ちゅうしょうれいさいのそこじからをみせてやる!ぐらいのきもちで、らいねんもがんばりたいとおもいましゅ。

それでは、ことし1ねんありがとうごぢゃいまちた。
みなしゃんにとって、2016ねんがいいとしとなりますように[揺れるハート]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。