SSブログ

ふたつめ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ごぶさたでしゅね。

こんしゅうも、あっというまにおわったじいじでしゅが、この1しゅうかんは、こんなかんじだったのね。

かようびのごぜんちゅうは、しゃちょうさんとうちあわせをちたり、ごごから、せんじんとしておくりこむぶかと、さいごのうちあわせをちたりして、いっしゅんでおわり、ごごから、さっぽろにのこったふたりで、もろもろじゅんび。

すいようびも、さいど、しゃちょうとうちあわせをしたり、しりょうのしゅうせいをしたりして、とちゅうから、のこってたぶかのしともおくりだしちゃったんで、ひとりぼっちでこぐんふんとう。
けっきょく、よていのでんしゃにのれず、もくてきちのはこだてについたのが22じ。
でんしゃからおりて、どっぷりつかれをかんじながら、かいさつぐちをぬけると、はしらのかげから、びーとるずの“Abbey Road”のように、ぶかのしとたちがあらわれて、
5174.jpg
おつかれさまでちたっておさけをくれたんだって。
みんなも、げんちでいろいろたいおうをして、ちゅかれてるのに、わざわざでむかえてくれるにゃんて、ありがたいよね。
じいじ、いいぶかをもったね[ぴかぴか(新しい)]
でも、「鬼ころし」はちょっとね[たらーっ(汗)]

そちて、よくじつのごぜんちゅうは、
5176.jpg
しんかんせんの、あたらしいえきにいき、かえりのでんしゃがにゃいんで、ばすではこだてにもどり、「ラッピ」のはんばーがーをたべて、そちて、ごごから、2つめのやまばとなる、だいじなかいぎにとつにゅうしたんだって。
いろいろあったようだけど、とりあえず、ぶじにのりこえたそうでしゅ。

そのひは、だいじなかいぎのあとにも、よそのかいしゃとうちあわせがあったそうでしゅが、ぶかのしともぜんいん、そのうちあわせにさんかしたんで、うちあわせをおえたあと、みんなで“湯の川温泉”で1ぱくしたそうでしゅ。
やまばをこえ、おんせんにはいり、のんびり…とおもってたんでしゅが、ばんごはんをたべたあと、かいしゃから、SOSのでんわがかかってきて、よくじつ、なるべくはやくかえってきてほちいと…。
なかなか、のんびりさせてくれにゃいね[たらーっ(汗)]

そちて、きんようびは、あさから、また、うちあわせをして、とちゅうでぬけて、いそぎ、はこだてくうこうへむかったものの、あくてんこうで30ぷんおくれで、
5177.jpg
ひこうきにのりこみ、

5178.jpg
びゅーんとさっぽろへむかったのね。
ひこうじかんは、30ぷんぐらいなので、ほんと、あっとゆーまについちゃったらちいのね。

かいしゃにもどってからも、いろいろ、あれこれたいおうちて、けっきょく23じすぎのでんしゃにのってかえってきたのね。
じいじ、おちゅかれさまでちた。

そんな、おちゅかれのきょうでしゅが、ねむい、ねむいとぼやきながらも、
5179.jpg
びょういんにちゅれてってもらったのね(ひめ、げーむにむちゅうにならないの[むかっ(怒り)])。

きょうは、さいけつもしたんだけど、
5180.jpg
すべてのけんさこうもくが、せいじょうちになり、やっと、すてろいどのおくすりと、さよならできたのね。
もちろん、いちばんだいじで、いちばん“高額”なおくすりは、これからものみつづけるんだけど、ずいぶんとよくなったのね。
じいじにも、よくがんばったってほめられまちた[手(チョキ)]

そちて、ごごからは、ひめがくりすますつりーをだしたい!ってさわぐんで、みんなで、かざりつけをしたのね。
そんなじきになったのね。
としのせも、もうすぐってところだね。

こんしゅうは、2つめのやまばで、いろいろたいへんだったようでしゅが、まだまだ、うようきょくせつがあるようだち、ごーるがみえたわけではないんで、ひきつづき、あわてず、さわがず、けんじつに、ちゃくじつに、いっぽずつ、ていねいに、おちごとをしてくだしゃいね。

いずれにせよ、じいじ、おちゅかれさまでちた。
みなしゃんも、おちゅかれさまでちた!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。