SSブログ

いつもどおり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうも、じいじのかえりはおそかったんで、きょうはゆっくりねてるのかにゃっておもってたんだけど、いがいとはやおきして、しかも、みだしなみをととのえて、でかけちゃったのね。

すぐにかえってきたけど、じいじに、どこにいってきたんでしゅか?ってきいたら、どこもにいってたと。
あ、しゅうりにだしてたすまほがなおったんでしゅね。

ところが、もどってきたすまほは、OSがかわってて、なんだか、つかいがってがわるい…。
ばーじょんあっぷなんだろうけど、なれてるものがかわると、ほんとうにべんりにかわたったのかどうか、うたがわしくなってきちゃうよね…。

そちて、まいなんばーのつうちもきまちた。
かぞくで、にたようなばんごうになるのかとおもいきや、てんでばらばらにゃんだね。
うまくきのうしてくれればいいけど、わるさをかんがえるしともいるんだろうにゃ…。

なんだか、よのなかは、めまぐるちくかわってるし、じいじは、らいしゅうのもくようびに、いよいよ2つめのやまばをむかえるようだし、せんじつのぱりでのじけんもふくめ、せかいてきにたいへんなじきなのに(じゅんしょくしたわんちゃんもいるそうですね…ごめいふくをおいのりしましゅ)、
5159.jpg
ぼくちんは、なにもかわらず、いつもどおり…。
いいのかにゃ…。

って1かいをのぞくと、
5160.jpg
こちらも、いつもどおりだね[たらーっ(汗)]

でも、まえからいってるとおり、いつもどおりってゆーのがありがたくって、じつはとうといものなんだよね。
ただ、そのへんをじっくり、かんがえるよりも、まずは、あったかくしてねることをかんがえたいとおもいましゅ。
だって、いまのきおんは0どなんでしゅもん!
さむいっ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。