SSブログ

なんだか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうは、ひめといっしょにじいじがねちゃったんで、こうちんできましぇんでちた。
まあ、きのう、ひめは、えんそくでまるやまどうぶつえんにいったり、じいじはちょうしのわるいすまほをしゅうりにだしたり、ぼくちんのおといれしーとをかいにいったり、おくすりをもらいにいってもらったりと、みんな、いろいろようじがあったからね。

いっぽう、きょうは、とくにようじもなかったんで、おうちでまたーり。
ひさちぶりに、じいじとべったりでゆっくりしたりちたのね。
ひめは、ひとり、あいかわらず、おおさわぎでしゅが…。

さいきん、「あるぷすいちまんじゃく」がおきにいりみたいで、よくうたってるんでしゅが、2ばんの「のみがリュックしょって 富士登山」のさいごのぶぶんが、なぜか「ふじこさん」になってるんだよね[たらーっ(汗)]
ひめ、あんたはるぱんでしゅか…。

そんなひめは、ほおっておいて、ごごから、じいじは、いろいろしょるいをつくったり、もってかえってきたおちごとをしたりと、やっぱり、なんか、いろいろやってたのね。
5152.jpg
おやすみなのにね…。

あと、きょうは、ちょっと、ざんねんなはっけんが。
いぜん、まえばが1ぽんぬけちゃったぼくちんでしゅが、もう1ぽんぬけそうでしゅ…。
としのせいだね[もうやだ~(悲しい顔)]
あんまち、じいじをばかにでにゃい。

そんなかんじで、ちょっと、てんしょんさがりぎみでしゅが、あちたからも1しゅうかん、おたがい、むりしないていどにがんばりましょうね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。