SSブログ

せっかく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、ほんしゅうのいろんなかいしゃのしとが、さっぽろにあつまってのかいぎだったんでしゅが、あっちこっちからでんわがかかってきたり、えらひとへのせつめいがあったり、けっきょく、かいぎにろくにでれず…。
よるも、こんしんかいがあったのでしゅが、おちごとをおえ、かいじょうにむかおうとしたときに、ぶかのしとにめーるしたら、「今終わりました」と…。
きにかけてくれたぶかのしとが、じゃあのみますか?ってれんらくをくれたんだけど、そのしとも、おうちのちかくのえきについちゃったみたいにゃんで、わざわざもどってもらうのも、もうしわけにゃいんで、だまっておうちにかえったのね。
なんか、ざんねんだったね。

そちて、きょうも、かいしゃのとっぷふたりにせつめいにはいったり、なんだかんだとあわただしかったようでしゅが、めずらしく、20じまえにかえってきたのね。
でも、ぼくちんは、すでに、ごはんもたべおわっちゃったし、
5127.jpg
おやすみ[眠い(睡眠)]

ひめも、なんだか、しゅうまつにむけて、じゅんびをいろいろしてて、じいじはあいてをしてもらえず。
はやくかえってきたのにね[バッド(下向き矢印)]

まあ、せっかくはやくかえれたんだち、ゆっくりしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。