SSブログ

みらい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きづけば、すっかりあきでしゅね。
けさのさいていきおんは7どだち、こーとをきているひともすくなくにゃい。
あきってゆーより、ほぼふゆでしゅな。
なんしゅうかんかすれば、はつゆきもふるんだろうね。

さてさて、あちたの16じ29ふんは、なんのひかしってましゅか?
5112.jpg
「シラナイ」
にゅーすにもなってるから、しってるひともおおいんぢゃないかにゃ?
そう、えいが“Back to the Future 2”で、まーてぃがたいむとらべるしたみらいなんでしゅ。

“Back to the Future”の1さくめは1985ねんのさくひん。
いまから30ねんまえ。
もちろん、ぼくちんはうまれていましぇん[わーい(嬉しい顔)]

えいがでえがかれた2015ねんは、くるまがそらをとび、すけぼーがちゅうをういてまちたが、そうはならなかったでしゅね。
えいが“Jaws”も19さくめまでいかなかったち[わーい(嬉しい顔)]

みらいをそうぞうするのはむずかちいけど、ゆめのあるみらいをおもいえがくことは、とてもすてきなことでしゅね。
ぼくちんも、びょうきをして、おいさきみじかいかにゃ…なんて、よわきになったこともあったけど、こんなことをしたい、あんなふうになりたいって、あかるいみらいをえがきながら、いきていきたいとおもうのね。

まあ、そんなことを、ちょっとおもったきょうでちた。
あちたがいいひになりましゅように。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。