SSブログ

たぼう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ずいぶんと、ごぶさたしちゃいまちた。

こんしゅうのじいじは、はんぱなく、いそがちかったみたいで、ぜんぜんぶろぐをかかせてもらえましぇんでちた。

で、どんなかんじの1しゅうかんだったかってゆーと、

[げつようび]
はやおきしてかいしゃにいったのに、0じごろきたく。

[かようび]
かいしゃでおちごとをしたあと、すべりこみでさいしゅうびんにのり、
5093.jpg
とうきょうへむかい、ゆうらくちょうのじむしょでまたおちごと。
ほてるには2じすぎにとうちゃく。

[すいようび]
ごぜんちゅう、とうきょうでうちあわせをしたあと、さっぽろへもどり、また、おちごと。
さすがにつかれて23じすぎにきたく。

[もくようび]
とうほくしゅっちょうをぶかにまかせ、さっぽろでおちごと。
たいふうがきてたんで、ぶかをひるすぎにくうこうへむかわせたんで、じいじ、こぐんふんとう。
でんしゃがなく、たくしーでかえってくる。

[きんようび]
このひも、こぐんふんとう。
またまた、たくしーできたく。

[どようび]
いちおうやすみなので、ごぜんちゅうはばくすい[眠い(睡眠)]
おひるすぎから、しゅっしゃちて、18じはんごろきたく。

こんなかんじにゃんで、ひめはじいじにぜんぜんあえなかったようで…。

まずは、
5094.jpg
おちゅかれさまでちた。

あちたはやすめるみたいだけど、あさってから、また、とうきょうにいくんだよね?
こんしゅうは、1にち1しょくとか、れっどぶるでむりやりてんしょんあげたりとか、そんなひばかりだったみたいだったようだから、たいちょうをくずさないようにしてくだしゃいね。

でも、さいしょのやまばは、もうひとがんばり。
「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」ですな。
がんばれ、じいじ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。