SSブログ

ざんねん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ひめは、かえりのばすで、おもらしをしちゃいまちた[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも、おおきいほう[ふらふら]

はなしをきくと、かえりのばすにのるときに、おといれにいきたかったんだけど、ばすがでるってことで、せんせいにはなすことができず…。
しかも、きょうのかえりのばすは、おりるじゅんばんがこうはんだったみたいで、ようちえんをでてから、1じかんちかくかかったようで…。
おそらく、といれにいきたいのを、ひっしにがまんちて、がまんちて、がんばったんだけど、もうすこしでおうちってところで…。
これは、ひめを、せめられないよね。

ひめも、しょっくだったみたいで、おうちにかえってきてないちゃって、よごれたぱんつをみて、またないて、あげくのはてには「きょうは、おむつはく…」って。
げんきだしなよ~、ひめ~。

いっぽう、じいじも、きょうは、うまくいかない1にちだったみたいで。
「上手にコントロールできなかった」ってずいぶんと“意気消沈”してます。
じょうほうがぬけてて、はんだんにまよいがしょうじたり、すうじがまちがってて、あいてのしんようをうしないそうなじたいになったり…いろいろあったけど、そんなこんなをふくめて、せきにんをとるのがじょうしのしごとだちね。
やってしまったことを、あたまごなしにおこってもいみないし。
じいじとしても、はんせいすることがおおくて…ちょっと、じしんをなくしちゃったかにゃ?
さいきん、あさばん、あたまがいたいってゆーし、“飛蚊症”がでてくるかいすうがふえたみたいだち…
4804.jpg
まあ、ほどほどに…。

きょうは、ざんねんな1にちだったけど、あちたがいいひになるといいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。