SSブログ

Italia [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ぶかのこが、でんわでこまってたんだって。
で、どこからかかってきたんだ?ってきくと、「ローマからです」って[がく~(落胆した顔)]
じいじが、“イタリア語学科卒”ってことをしってるしとたちが、「じいじさんのでばんですよ!」ってさわいだみたいなんだけど、でんわをかけてきたのは、にほんじんだったみたいで、じいじのでばんなし。
まあ、いまとなっちゃ、かたことぐらいしかはなせなくなってるんで、ほんとうにいたりあじんだったら、たいへんだったよね。
まさか、あいさつしておわり、ってわけにもいかにゃいち[わーい(嬉しい顔)]
けっきょく、といあわせないようをきいて、あどばいすをしてあげたみたいにゃんだけど…めずらちいこともあるもんだ。

そんなこともあってか、じいじは、なんかまた、むだに、いたりあにいきたいしょうどうにかられちゃったようで…。
まあ、いいところだもんね、いたりあは。
じいじが、かってに、“第二の故郷”とおもいこんでる、
4802.jpg

4803.jpg
“フィレンツェ”は、ほんとうにうつくしいまちだよね。

そちたら、じいじ。
いたりあにいって、そのあと、ぼくちんのふるさとのふらんすにいくってゆーのはどう?
…たちかに。
そんな、ちょうききゅうかなんか、とれにゃいもんね…。
まあ、それいぜんに、ぼくちんは、
4801.jpg
ひこうきに、のれにゃいんだよね[たらーっ(汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。