SSブログ

やばい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのじいじは、すこしおそかったけど、ひめがおきてるじかんにかえってきたのね。
でも、かえってきたじいじをみて、ひめが「きゃ~!」って[たらーっ(汗)]
じょうだんでも、ちょっと、さみちいね[わーい(嬉しい顔)]

まあ、おちごとのほうは、“牛歩”ながらも、すこしずつすすんでいるようで、よかったね。
とくに、きょうは、じいじのひらめきが、こうをそうしたみたいだち。
そんなのも、まえむきなきもちがあればこそにゃんでないの?
ちゃくじつに、いっぽいっぽ、すすんでいきましょうね。

ただ、ここさいきん、1にちが、ほんと、あっとゆーまにおわっちゃうみたいなのね。
にゃので、さすがに、ちゅかれも、ずいぶんたまってるようで。
くびとかたがいたいって、ぼくちんとペコのかおをみながらいうんだけど…じいじ、ぼくちんたちは、まっさーじはしましぇんよ。

そうそう、きょう、おふろあがりに、たいじゅうけいにのったら、たいじゅうが、いよいよ57きろだいになっちゃったみたいだち、たいしぼうりつは10.1%だって。
もうすこし、たいじゅうがほちいところだね。
ペコのおにくをすこしわけてもらったら?
4768.jpg
「ヨケイナオセワ[むかっ(怒り)]

でも、あちたがおわれば、おやすみだね!
きぶんてんかんに、どっか、おしゃんぽへいきましゅか?
え?きぶんてんかんはみりょくてきだけど、ますますちゅかれるようぢゃこまるって?
んー、たちかに。
ぢゃあ、どうしましょうかね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。