SSブログ

きょうも [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは…さむい。
5がつちゅうじゅんだけど、さむすぎて…だんぼうをつけちゃいまちた[ふらふら]

さてさて、きょうも、ひめは、ごぜんちゅうに、すぽーつたいけんにいったのね。
きょうは“新体操”。
ん?しんたいそう[exclamation&question]
ひ、ひめがでしゅか[exclamation&question]
なんとも…ねぇ[たらーっ(汗)]

で、どうたったのかきいてみたら、りぼんはたのしそうにやってたんだって。
まあ、くるくるまわせばたのしいだろうしね。
ん?ペコ、なんでしゅか?
4731.jpg
「マタ、ツレテッテクレナカッタノネ…」

いっぽう、じいじは、ぼくちんたちとおるしゅばん。
かじをやったり、ほったらかしだったにわのくさむしりをしたり。

ひめがかえってきてからは、ひめにさそわれて「美女と野獣」をみたりしてたのね。
じいじは、“美女と野獣”をはじめてみたそうで。
まあ、ひめが、でぃずにーにはまらなければ、“アナ雪”も“ラプンツェル”もみてなかっただろうち。
それにちても“ヴィランズ”がだんせいってめずらちいよね。

そんなこんなで1にちがおわっちゃいまちた。
なんか、あちたは、おでかけするみたいにゃんで、はやめにねようかにゃ。
ねぼうして、おいてかれたらこまっちゃうもんね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。