SSブログ

のんびり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはGWさいしゅうび。
とくによていはなかったんでしゅが、ごぜんちゅう、ひめが、きのう、おばあちゃんにかってもらった“アクアビーズ”をやりたいってさわいで、ばあばをらち[がく~(落胆した顔)]
そちて、
4705.jpg
びーずさくせい。
にゃので、ちかたなく、ばあばにかわって、じいじがおせんたく。
まあ、おんがくをききながら、はなうたまじりにやってたんで、いいんでないの?

で、ごごからは、ばあばのおかいものに、ちょっとちゅきあったり、じいじは、どくしょをちたり、かいしゃのじぶんのですくではできないおちごとをやったり。
のんびりどくしょをするには、いいおてんきだったかもね。
でも、じいじのばあい、“論語”の“四十而不惑(四十にして惑わず)”にはぜんぜんいたらず、まだまだまよっているかんじがあるよね。
もっともっと、いろんなべんきょうをしなきゃだね。
え?
ひとのことをいうまえに、じぶんはどうなんだって?
ん~、ごろすけも、まだまだでしゅね[たらーっ(汗)]

まあ、そんなかんじで、1にちすごしたんで、
4706.jpg
「タイクツ」
それにしても、すごいねかただね[たらーっ(汗)]

さて、あちたから、じいじはおちごと、ひめはようちえんでしゅが、ちゃんと、しゃかいふっきできましゅか?
じいじは、きのう、おちごとをしたし、まあ、ふつうにしゅっきんできるだろうね。
あちたからおちごとってゆーしともおおいとおもうけど、みなしゃん、がんばりましょうね!

ってことで、2000かいまで、あと3かい!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。