SSブログ

きゅうせん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

5がつになりまちた。
1がつまつから、じいじのしゅっちょうがおおくて、なんだか、あっとゆーまにってかんじでしゅ。

そちて、きょう、5/1は、じいじが、むかし、おせわになった、かいしゃのしとのめいにち。
40すぎというわかさでなくなられたのね。
あれから2ねん。
いがいと、おおくのしとが、めいにちだってことをわすれちゃってて…なんとも…ね。
まあ、じいじがおぼえているかぎり、そのしとは、いきつづけるんだからさ。

さてさて、きょうは、GWちょくぜんのしゅっきんびでちた。
いま、じいじは、らいねんのはるにむけて、おおきなおちごとをかかえているんでしゅが、そのおちごとのかうんたーぱーとのしととのでんわで“休戦協定”をむすんだそうでしゅ。
こんご、きょうぎするないようは、かたまったみたいだち、なにより、あいてのしともちゅかれちゃって、やすみたかったんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで、あちたから、じいじは、おやすみでしゅ!
ただ、このあいだみたいに、あさ、かいしゃからでんわがかかってきて、あわててひこうきにのってしゅっちょう、みたいなことがなければいいんだけどね。

まあ、そんなこんなはぬきにして、じいじは、おちゅかれさまのいっぱいをしだちたんでしゅが、
4664.jpg
ペ「オイシソウジャナイ[揺れるハート]
ゴ「また、“北海道限定”にまけたんでしゅな…」

じいじはおやすみできましゅが、GWもおちごとのしとはいるんだよね。
ほんと、おちゅかれさまでしゅ。
まいにちおやすみのごろすけからすると、すごいよね。

おやすみのしとも、おちごとのしとも、いいGWになるといいのね!
じいじ、ぼくちんも、いいGWになるように、ごきょうりょくおねがいちましゅね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。