SSブログ

おみやげ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、24どまで、きおんがあがったのね。
あったかいんだからぁ[わーい(嬉しい顔)]

そちて、あさは、かぜがつよかったでしゅね。
あさ、みなみかぜが、つよくふくと、ほっかいどうのはるだなぁっておもうのね。

さてさて、じいじは、せんしゅうまつは、しゅっちょうだったんで、ひさちぶりに、かいしゃへしゅっきん。
かいしゃについて、ぱそこんをたちあげて、めーるをちぇっくちたら、100つういじょうのめーるがとどいてたそうで…。
それをみて、むごんで、めーるそふとを、いちどとじたそうでしゅ。
うけいれがたいげんじつってかんじでしゅかね[たらーっ(汗)]

それいがいにも、じょうしによばれて、ひさちぶりに“特命”をうけたそうで。
ひさちぶりに、“特命係長”のとうじょうでしゅか[わーい(嬉しい顔)]
いちじきは、そんなのばかりだったもんね。

あと、せんしゅう、ばかんすをとっていた、ぶかのおんなのこから、
4653.jpg
おみやげをもらったそうでしゅ。
どこのおみやげでしゅか?
“宮古島”でしゅか!
うらやまちいでしゅなぁ。
まあ、ぶかを、きちんとやすませるのも、じょうしのしごとだもんね。

じいじも、GWは、かれんだーどおりやすめそうなふんいきになってきたんで、よかったぢゃない。
なんごくへいくことはできにゃいけど、たまには、
4654.jpg
おとこふたりたびでもしましゅか?
え?
むさくるちい?
じいじにいわれたくにゃいな[むかっ(怒り)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。