SSブログ

りふれっしゅ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、じいじたちのおかいものにおちゅきあいちたのね。
で、そのあと、じかんがあったち、ひめが「うしのあいすやさんにいきたい」ってゆーち、じいじも「たまにはドライブでも」ってゆーんで、
4628.jpg
“牛小屋のアイス”にいったのね。

で、
4629.jpg
あいすをおかいあげ。
ひめは、“いちごの気持ち”+“いちご大福”のいちごだらけをちょいす。
ほんと、いちごがだいすきだよね。

ひめに、すこしちょーだいっていったものの、
4630.jpg
ゴ「つめたいよね…」
ペ「ハナシニナラナイワ[むかっ(怒り)]

このあいすやさんには、どっぐらんがあるんで、あいすをたべたあと、
4631.jpg
ペコといっしょにあしょんだのね。
ほかにわんちゃんがいなかったんで、ぼくちんたちで、ひとりじめ。

ひめも、あいすをたべて、ごきげんになって、ゆうぐであしょんだり、
4632.jpg
はちりまわったり。
げんきだよね。

たっぷりあしょんだあと、おうちへむかったんでしゅが、かえりみち、くるまのさいぜんれつにすわるじいじは、おんがくをききながら、ひとりからおけ。
にれつめのばあばとひめは、こうさくをちてあしょんでて、さんれつめのぼくちんとペコは、ちゅかれたんでおひるね。
さんしゃさんように、かってなこうどうなのね[たらーっ(汗)]
べつに、なかがわるいわけじゃにゃいからね[わーい(嬉しい顔)]

でも、こうさくをしてたひめが、「うるさくって、つくれない!」っておこるち…。
まあ、ひめ。
ひさちぶりに、こうがいへどらいぶにでて、すきなおんがくをききながら、けしきをたのちんで、じいじはりふれっしゅしてるみたいだから、たのちませてあげようよ。
さいきん、せいしんてきに、ちょっと、やられてるみたいだち、すっきりしたおてんきではなかったけど、
4633.jpg
きもちのいいそらだったちさ。

そんなわけで、じいじ。
りふれっしゅできたはずにゃんで、あちたからも、ちっかり、おちごとがんばりなしゃいよ。
しゅっちょうだらけだからって、よわねをはくんぢゃにゃいでしゅよ[パンチ]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。