SSブログ

ねぶそく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじがおちごとなしゅうまつがおわりまちた。

じいじは、きのう8じのばすで、げんばへむかったんでしゅが、きのうのよる、そうていがいのとらぶるがあったらちく、なんだかんだで23じぐらいまでおちごとになっちゃったみたいで…。

で、ほてるにもどって、おちゅかれのいっぱいをしようと、じどうはんばいきでびーるをかうと、
4597.jpg
はるなんだねぇ。
であいとわかれのきせつだけど、わんすてっぷ、せいちょうするきせつでもあるような、そんなかんじだよね。
じいじ、どんよくに、まいしんだね。

そちて、けさも3じにおきて、おちごとへむかったんでしゅが、
4598.jpg
ひとっこひとりいないね[たらーっ(汗)]

きょうは11じごろまでおちごとをして、おうちにかえってきたのね。
らいげつは、いくよていはないらちいけど、げんばのみなしゃんとも、ずいぶんなかよくなったみたいだち、きかいがあったら、いってあげるといいのね。

ただ、あっちこっちへ、しゅっちょうするのもいいけど、
4599.jpg
ぼくちんのあいてもおわすれなく。

ひめも、“実写版シンデレラ”がみたいっていってるち、じいじも、めずらしく、みにいってもいいかにゃっておもってるんだったら、ちゅれてってあげないとね。

よこくへんをみると、たちかに、ちょっと、きになるよね。
“本当の魔法は、あなたの勇気。”
うん、いいきゃっちこぴーだね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。