SSブログ

おめでとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、きおんがたかく(っていっても4どだけど)、あめがふったりで、どうろはぐちゃぐちゃ。
そんななか、ばあばとひめは、ていれいのびょういんへいったんだけど、おうふくだけで、ちゅかれちゃったみたいでしゅ。

あちたからは、ゆきだるまがたおれてるてんきよほうだけど、どうなるんだろう?
てんきずは、なかなかしびれるかんじだけどね。
じいじは、なんか、たいちょうが、すっきりしないみたいにゃんで、はやくねて、おおゆきだったときにそなえたほうがいいんぢゃにゃいのかにゃ。

ところで、はなちがかわりましゅが、きょうは、ひめのおじーちゃんのたんじょうび。
あさから、ひめは、「おじーちゃんのおたんじょうびだね!」、「おじーちゃん、きょう、くるかなー」って、ずいぶんときになってるもよう。
おじーちゃんは、とおくにすんでるから、きょうはこれないよ、ってはなちたんだけど、そちたらって、
4382.jpg
おじーちゃんのにがおえをかいたそうでしゅ。

そのえをみたペコが、
4383.jpg
「ン?」

ペコはさておき、ちょくせつみせてあげられにゃいのがざんねんなぐらい、ひめは、おめでとーいっしょくだったことを、ひめにかわって、ごろすけ、ごほうこくしましゅ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。