SSブログ

おおそうじ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、むかしのぶかのしとたちとのみにいったんだって。
ひさちぶりに、いろいろおはなちして、たのちかったみたいにゃんだけど…いちおう、ねんれいも、たちばも、うえにゃんで、しゅっぴがかさんぢゃったようで[バッド(下向き矢印)]
まあ、それは、ちかたがにゃいんぢゃにゃい?
じいじも、むかしは、せんぱいのしとたちに、いろいろとおせわになってきたんだから。

さてさて、きょうは、みんなでおおそうじ。
そのあいまに、
4355.jpg
おしゃんぽにちゅれてってもらったのね。

ただ…おでかけするまえに、ひめがしゅーしたいって。
でた!しゅー[たらーっ(汗)]

そんなわけで、
4353.jpg
ペ「チョット、ヒメ、オモインデスケド[むかっ(怒り)]

もちろん、ひめは、
4354.jpg
ごきげん[るんるん]

そちて、きょうも、ひみつきちのほうへいってきたのね。
ただ、ゆきぶかくて、そりはつかえにゃい。
そちたら、ひめは、
4356.jpg
ペ「サーフィンミタイニ、ノレルワケナイジャン[たらーっ(汗)]

いっぽう、じいじは、きょうも、ひめのりくえすとにおこたえちて、ゆきだるまをさくせい。
ほんじつは、
4357.jpg
べいまっくす。
ん~、ふんいきだけかにゃ。

おしゃんぽのあと、ぼくちんも、ペコも、しゃんぷーをちたんで、きれいなからだで、としをこせるのね。
そちて、じいじは、そのあとも、おおそうじのつづき。
このかんじだと、あちたも、おおそうじだね…。

じいじは、くびがいたい、かたがいたいってもんくたらたらだけど、ねんないにやってこそのおおそうじにゃんで、あちたも、ちっかり、やるんですぞ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。