SSブログ

4さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

すうねんにいちどのぼうふうせつ、ってことにゃんで、がっちりかまえてたんだけど…さっぽろは、ほとんどゆきがふらず、きょうふうもふかず、いまのところだいじょうぶです。
そのかわり、おびひろとか、ひがしのほうがたいへんみたいで…。
ふゆひめしゃん、だいじょうぶでしゅか~!

そんなおてんきのきょうでしゅが、ひめのたんじょうびでちた!
おめでとー!
とうしょは、ぼうふうせつだから、じいじはかえってこれないかもねっていってたんだけど、ぶじ、みんなでぱーちーができたのね。

ごはんをたべたあと、みなしゃんからとどいたぷれぜんとを、ひめにあげたのね。
まず、おじいちゃんから、
4313.jpg
おようふくがとどいたのね。
さいずもいいし、ながくきれるね。
なによに、ばあばがよろこんでたけどね[わーい(嬉しい顔)]

そちて、じいじのおねーしゃんから、
4314.jpg
えるさ!
ひめ、だいぜっきょう!

そちて、ばあばのおともだちから、
4315.jpg
ぶーつ!
しかも、えるさいろ!
おてがみがはいってて、ちゃんと、ひめはよめたのね。
いっしょにはいってたぬりえもきれいにぬらないとね。

じいじ&ばあばから、
4316.jpg
りかちゃん。
さいきん、〇〇ごっこがすきだから、ぞんぶんにやってね。
あ、じいじのおねーしゃんからもらったえるさもごうりゅうしちゃう?

さいごに、おばーちゃんから、
4317.jpg
にぎりずし。
といざらすのこうこくをみて、ずいぶんとほちがったみたいで。

そちて、
4318.jpg
みんなでけーきをたべて、ひめ、だいまんぞくな1にちをおえたのね。

ほんとうに、みなしゃん、いろいろとありがとうごぢゃいまちた。
ひめは、どれもこれもおおよろこびでしゅ。
ちなみに、ぼくちんは7/6、ペコは5/13がたんじょうびになりましゅんで、こちらのぷれぜんともよろちくおねがいしましゅね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。