SSブログ

かわいくない [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

おでかけのよくじつでしゅが、じいじは、ぶじしゅっきんできまちた(ねぼうするとおもってたけどね[わーい(嬉しい顔)])。
でも、やっぱち、つかれがあったみたいで、1にち、なんか、せいりょくてきにしごとができず…そうそうに、たいしゃしてきまちた。

そちて、ばんごはんをたべたあと、ちょうかんにはさまってたこうこくをみてたら、ばあばが「ユニクロでアナ雪のTシャツが売ってるよ」っておちえてくれたのね。
で、ひめは、それをくいいるようにみて…。
じいじも、そのこうこくをのぞきこんでみたんだけど、ちょっと、じいじのしゅみにあわず、「あまりかわいくないね」といったら、ひめが「かわいくないっていったら、あなもえるさもないちゃうよ!」ってじいじにこうぎし、そのあと、ごうきゅう[ふらふら]

じいじは「Tシャツのデザインが」かわいくないっていったんだけど、ひめには「アナとエルサが」かわいくないってきこえたらちく、えるさだいすき、えるさになりたいひめにとってみれば、そのあこがれをひていされちゃったとおもったようで…。

そのはなしをペコにしたら、
4182.jpg
「アイカワラズ、ムシンケイナオトコネ[むかっ(怒り)]」って。

まあ、にほんごのむずかしさもあるけど、じいじ、はつげんにはきをつけたほうがいいね。
なにごとも、さいしんのちゅういですぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。