SSブログ

あきかぜ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのさっぽろは、さいこうきおんでも20どにとどきましぇんでちた。
すずちくなったってゆーか、あさばんは、すこしはだざむいってゆーか。

けさは、ちょっとさむかったんで、むだんで、じいじのおふとんにもぐりこんぢゃいまちた。
じいじも、ばあばも、ばくすいしてたんで、だれにもきづかれず、おこられず、かってにぬくぬくしちゃいまちた[わーい(嬉しい顔)]

そんなきおんになっても、じいじは、いまだ、くーるびず。
さすがに、こーるどびずになりつつあるんぢゃにゃいかにゃ。
きょねんも、そんなこといってたような…。
なんでもかんでも、とうきょうとおなじにするひつようはないとおもうんだけどね。

でも、すずちくなって、よろこんでるしとがひとり。
もちろん、それは、あつさによわい“寒冷地仕様”のふれんちおとめ、ペコ。
すずちくなって、かつどうてきになったかにゃ?っておもったら、
4154.jpg
ふてぶてしいねかたで[たらーっ(汗)]

まあ、さいきんのペコは、あつさもそうだけど、おでぶすぎて、ちょっとのうんどうでひーひーいってるかんじだもんね。
すこし、だいえっとしたらいいのに。
でも、なんてったって“食欲の秋”だもん、むりだよにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。