SSブログ

ぼでぃたおる [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじがつかってた、おふろようのたおるがぼろくなったんで、このあいだ、しごとがえりにかってきたんだけど、よそうがいにみじかくて、つかいにくくてちかたがなかったんだって。

で、ばあばに、まえつかってたのとおなじのをかってきてってたのんだんだって。

たのまれたばあばは、おみせでさがちたんだけど、それらちいものがみつからにゃい。
すると、ひめが「おとーさんのたおるあったよー!」って。
ばあばがかくにんすると、たちかに、こんなのをつかってたよにゃっておもって、かってきたんだって。
かえってきたばあばに、おなじのがあってよかったねってはなちてたんでしゅが…。

かってきたたおるを、じいじにみせると「ちがうよ。確かに昔使ってたけど、これじゃない。」って。
えー!!
だって、これだとおもって、
4105.jpg
3つもかってきちゃったんだよ…。
それにちても「働くオトコのボディタオル」って[たらーっ(汗)]
ちなみに、いちばんみぎのが、じいじがほちかったやつみたい。

まあ、じいじ。
ひめがみつけてくれたんだち、ばあばがかってきてくれたんだち、なんてったって「働くオトコのボディタオル」なんでしゅから、あいようちてくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。