SSブログ

あいかわらず [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さっぽろは、あれることなく、ぶじ、たいふうがさっていきまちたが、みなしゃんのところはだいじょうぶでしょうか。

さてさて、さいきんのひめでしゅが、いぜん、おはなちしたとおり、「アナ雪」にどっぷりはまってまちて。
「アナ雪」をみたしとはわかってくれるとおもいましゅが、ひめは、うたをうたいながら、みぎへしゅっ、ひだりへしゅっとしてみたり、りょうてをうえにもりもり~っとあげてみたり(エルサがおしろをつくるところね[たらーっ(汗)])。

そちて、おふろあがりに、ばすたおるをまんとがわりにして、せんぷうきのまえにたち、「すこ~しもさむくないわ~[るんるん]」ってうたいながらたおるをとばしたり、うたのさいごでとびらをばたんとしめたり。
きになるしとはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)でかくにんしてみてくだしゃいね。

えるさになりたい!えるさになりたい!ってひめはいってるけど、
4057.jpg
えるさってかんじぢゃにゃいかにゃ…。
ちなみに、ばあば「アナ」で、じいじは「クリストフ」、ぼくちんが「スヴェン」、ペコが「オラフ」だそうでしゅ。
まあ、ペコはぴったりかもちれにゃいね。
「ワタシ、ペコ。ギューットダキシメテ!」ってね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。