SSブログ

ほくりく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうまで、じいじはしゅっちょうで、23じころにかえってきたのね。
おちゅかれさまでちた。
こんかいは、めずらしく、“北陸”にいったそうで。

しょにちは、
3956.jpg
とやまへいって、うちあわせをちて、かなざわへいどう。
かなざわには、
3957.jpg
もうすぐ、しんかんせんがくるんだよね。
さっぽろは、まだかにゃ…。

で、よくじつは、かなざわでうちあわせをちたあと、ふくいへ。
ふくいでは、ちょっとじかんがあったんで、
3960.jpg
えいへいじによってきたんだって。
すこしは、じいじのぼんのうもきえたのかにゃ[わーい(嬉しい顔)]

かえりみち、ふみきりをわたろうとちたら、ふみきりに、
3959.jpg
こうかいてあったんだって。
あれ、ふみきりって「じゃんじゃん」なるもんだったっけ?

そちて、こまつくうこうからはねだへ、はねだからさっぽろへ、ひこうきをのりついでかえってきたんだって。
かえりのひこうきからは、
3961.jpg
ふじさんがみえたみたいで。

で、おみやげは、めったにいくことのない、ふくいけんの、
3962.jpg
めいかたち。

そちて、ひめには、おやくそくの、
3963.jpg
ごとうちものきてぃちゃん(まいかい、たおるか、はんかちだねぇ[たらーっ(汗)])。
まあ、ひめも、「キティちゃんとしんかんせん!!」ってよろこんでたんで、よかったんでないの?

そちて、きょうは、ばあばのすまほがちょうしわるいんで、あたらしいのにかえにいったんだって。
で、きしゅへんこうしたら、
3964.jpg
ぷりっつをもらったみたいで。

まあ、なんだか、あわただしい、ここすうじつでしゅ。
おかげで、ぼくちんたちは、たいくつすぎ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。