SSブログ

みみそうじ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

けさ、ばあばは、きんじょのほーるで、み〇はうすのせーるがあるってゆーんで、いさんでさんせんしにいったのね。
にゃので、じいじはひめとおるしゅばん。
ひまつぶしに、ひめのりくえすとにこたえて、まかろんをつくろうとしたら、おーぶんがこわれてうまくいかず[バッド(下向き矢印)]
けっきょく、よねつもーどでがんばったものの、まかろんじゃなくて、くっきーみたいになっちゃった[たらーっ(汗)]

そうそう、まかろんをつくるまえに、じいじがそうじきをかけてて、ひめはじいじに「邪魔になるからゴロ助と遊んでて」っていわれたのね。
にゃので、ひめは、ぼくちんのところにきたんだけど、なんか、てぃっしゅをよういして、みみそうじのくすりをもってきて、そのあとめんぼうをもってきて。
もちかして、ぼくちんのおみみそうじをしようとしてるんぢゃにゃいか[exclamation&question]っておもって、あわててめんぼうをとりあげたのね。
そちたら、ひめ、おおなき[ふらふら]
じいじがどうした?ってきくと「ごろすけにめんぼうをとられたー[もうやだ~(悲しい顔)]」って。

まあ、じょうきょうをりかいしたじいじが、ひめに「もう少しお姉ちゃんになってからしようね」ってなだめてくれたんで、ぶじ、いっけんらくちゃく。
かとおもったら、そのあと、じいじにみみそうじをされまちたが…。

ひめ、おせわしてくれるのはありがたいけど、
3950.jpg
さすがに、みみそうじは、もうすこししてからだね[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。