SSブログ

だいいどう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
やっと、じいじが、しゅっちょうからかえってきまちた。

じいじは、すいようびに、かいしゃでおちごとをしたあと、16:30ごろのとっきゅうで、くしろにいくよていだったんでしゅが、えらいひとへのせつめいがながびいて、それにのれず…。
そのごもおちごとをして、19:45のとっきゅうにとびのったそうでしゅ。
で、くしろについたのが、
3831.jpg
0:00[たらーっ(汗)]
えきまえも、かんげいむーどがまったくなかったそうで(そうでなくても、じいじをかんげいするわけにゃいけど[わーい(嬉しい顔)])。

つぎのひは、8じにくしろをでて、おびひろほうめんへ。
さいしょはあめだったけど、とちゅうからゆき、そしてふぶき。
ゆうがた、しんとくというところまでいって、そのあとふらのへ。
で、ふらのについたときには、
3832.jpg
すっかり、ゆきもやんで。

そちて、よくじつは、8じから、あさひかわほうめんへ。
あさひかわをけいゆし、たきかわというところまでいって、そのあといわみざわでかいぎして、やっと、おうちにかえってきたのね。
まあ、ひめが、えきまでむかえにきてくれたから、げんきもでたんでないの?

で、
3833.jpg
おみやげは?
…。
かうひまもないと。
あー、そうでしゅか。
おうちでいいこにしてたぼくちんに、おみやげはにゃいんでしゅか。
まったく、きくばりもないち、けちくさいおやじだにゃ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。