SSブログ

おおしごと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

じいじは、きのうから、いまのしごとのおおづめのさぎょう。
きのうのあさ、しゅっきんしてから、いろいろとらぶるもあったりして、あっとゆーまにきょうのごご。
けっきょく、いっすいもせず、ばんごはんに、398えんのさしいれべんとうをたべたいがいに、なにもたべることができないまま、30じかんかいしゃでしごとをして、かえってきたのね。
まあ、かえってきたときのじいじは、ぼろぞうきんでちたな[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、
3801.jpg
おちゅかれさま(え?きもちがはいってないって?)。

まあ、いろいろあったみたいだけど、なんとか、ぶじ、やりきったみたいで。
かれこれなんねんもまえからじゅんびしてきたしごとだち、そもそも、さいしょにそのはなしがあがったのは、じいじがまだ、いちたんとうしゃだったときのことで、そのはしりだしを、じいじがやってたみたいだち。

じいじは、いまいちたっせいかんがない、っていってるけど、まずはおおしごとをおえたということで、きょうはしゅくはいをあげてくだしゃい。
あ、ただし、いつもどおりの“麦とホップ”でしゅからね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。