SSブログ

いろいろと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
また、ごぶさたしちゃいまちた。

きんようびは、じいじのかえりがおそく、どようびは、じいじといっしょにだらーっとしてたら、いつのまにか、じいじがいなくなって。
あとできいたら、さんぱつしにいってたんだって。

で、よる、おじーちゃんから、
3758.jpg
おはながとどきまちた。
ひなまつりようだね。
「かわいー」ってひめがよろこんでまちた。
よかったね、ひめ。

そちて、きょうは、じいじたちは、さっぽろへおかいもの。
ばあばがいろいろみてるあいだ、じいじは、ひめのおもり。

ひめが、えきにいきたいってゆーんで、ほーむにいって、でんしゃをみて。
じかんがあったんで、
3759.jpg
むだに、ひとえき、おうふくしてみたり。

もどってきても、ばあばのおかいものはおわらず、じいじとひめがぶらぶらしてると、
3760.jpg
どらえもんがいたり。

そのあと、じんじゃへいって、じいじのやくばらいをして、おうちにかえってきたのが18じ。
これぢゃ、おしゃんぽにいけにゃいね…とおもってたら、じいじがおしゃんぽにちゅれてってくれまちた。
ひさちぶりのひみつきち。
よるにくるのは、ひさちぶりなのね。
ひるまもしずかだけど、よるは、もっとしずか。
なんだか、けもののけはいをかんじたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

そちて、ごはんをたべて、しゃんぷーをちて、なんだか、よるは、あわただしかったのね。

あちたは、おちごとがおわってから、じいじはとうきょうへしゅっちょう。
あさってのあさから、とうきょうでおちごとにゃんだって。
あれ?しゅうまつもおでかけとかいってなかった?
なんだか、いそがちい1しゅうかんになりそうだね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。