SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
またまた、しばらく、ごぶさたしちゃいまちた。
じいじもいろいろあるようでちて…。

でも、きょうは、おやすみだったんで、
3711.jpg
おしゃんぽにちゅれてってもらったのね。

きょうは、3どまで、きおんがあがったんで、まふゆにしては、あったかい。
ゆきもふってにゃいち、きもちよくおしゃんぽができたのね。

そちて、いつも“しゅー”は、ぼくちんのやくめだったけど、きょうは、
3712.jpg
ペコのとうばん[わーい(嬉しい顔)]

ゆきぶかくて、ひみつきちにはいけなかったけど、こうえんにいって、
3713.jpg
ゆきだるまをつくったり、なつだととどかないゆうぐも、ゆきがあるんで、ひめもあしょべたり。

でも、ちょうしにのって、なれないゆうぐであしょぼうとしたら、
3714.jpg
てんらく[たらーっ(汗)]
いちだんめをのぼろうとして、おちちゃうんだから…うんどうしんけい、いまいちでしゅかね。

そんなこんなで、ひめもいっぱいあしょんだんで、かえりはちゅかれたと。
ペコはペコで、じゅうぶんひっぱったから、あとはぼくちんがやれと。
ちかたがにゃいんで、
3715.jpg
ひっぱりまちたが、ひめ、ちゅかれたとはいえ、どーゆーのりかたよ[たらーっ(汗)]

ひさちぶりのおしゃんぽだったんで、ぼくちんも、けっこう、ちゅかれちゃいまちた。
にゃので、きょうは、とっととねるかにゃ。

それでは、おやすみなしゃい[眠い(睡眠)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。