SSブログ

ぷれぜんと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじたちは、さっぽろへおかいものにいったのね。
きょうは、さっぽろまで、でんしゃでいったみたいにゃんだけど、すごくでんしゃがこんでたんだって。

のったでんしゃは、くうこうからきたでんしゃだったらちいんだけど、きのうから“嵐”のこんさーとがあって、それにきたしとでいっぱい。
らっしゅいじょうのこんざつだったんだって。

で、ひめはじいじにだっこされてのって、そのあとばあばがのって、そのあとにちょっとおおがらなしとがのってきて、ぎゅうぎゅうづめになったんだって。
するとひめ、ばあばにむかって、「おかあさん、おもい?」って。
ひめ、べつにそのしとは、ばあばにのっかってるわけではにゃいんだけど…。
もちろん、ばあばはこたえられず。

そんなこんなで、さっぽろについたようでしゅが、おみせのなかは、すでに
3553.jpg

3554.jpg
くりすますいっしょく。
ひめも、いろいろほしいものがあるみたいで、ふだんから、じいじにこうこくをもってきて、いっしょにみよってあぴーるちてるけど、そーゆーときは、いがいと、じいじ、つめたいんだよね。
まあ、ふところぐあいをしってるごろすけは、そんなもんだっておもっちゃうけどね[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ、じいじ、ひめにも、ぼくちんにも、ぺこにも、ちゃんとぷれぜんとをよろちくなのね。
まだ1かげつあるから、じゅうぶんじゅんびができましゅよ~[手(パー)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。