SSブログ

ちょっと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、おてんきなのに、あめがふったりやんだりのへんなおてんき。
じいじたちは、おかいものにいくってゆーけど、そんなおてんきだから、おしゃんぽもできなさそうだち、ってことで、おるしゅばんすることになったのね。
ざんねん[バッド(下向き矢印)]

で、じいじたちは、きんじょのほーむせんたがーが、10しゅうねんのおおうりだちってことで、おかいものにいったら、
3499.jpg
いろんなしとが。
しらないしとにかこまれて、なんか、ひめ、きんちょうぎみ[たらーっ(汗)]

そのあと、みちのえきのぱんやさんで、おひるごはんをたべてたら、あめがやんで、
3500.jpg
きれいなにじが。

なんかね、はろうぃんがちかいってことで、
3501.jpg
あっちも、

3502.jpg
こっちも、はろうぃんだらけ。

そのあと、そのままおうちにかえるのも、ってことで、こうようをみに、ちょっとどらいぶへ。
しこつこまでいってきたらちいけど、あめがやんで、
3503.jpg
きれいなやまとみずうみ。
あめがやむなら、ぼくちんもいきたかったにゃ…。

そんなこんなで、ぼくちんたちはおるしゅばんのしゅうまつがおわっちゃいまちた。
しゅうまつごとに、おてんきがわるかったり、じいじのちょうしがわるかったりで、ぼくちんたちはひきこもり。
じいじ、へいじつにはやくかえってきたとき、おしゃんぽにちゅれてってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。