SSブログ

くるま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよる、じいじといっしょにねっとをしてると、みおぼえのあるくるまが。
3449.jpg
おおっ、じいじのくるまぢゃにゃいでしゅか!!
なんとなく、きになって、しらべてみたら、でてきたんだって。

11まんきろちかくはしってるから、すくらっぷかな~なんておもってたけど、まだまだげんえきなのね。
なんか、うれちい。
そちて、11まんきろはしってて、やく10ねんおちにもかかわらず、それなりのにんていももらってるのね。
よかったよかった。

さてさて、きょうのごぜんちゅう、じいじたちは、あたらちいくるまにふぉぐらんぷをつけに、でぃーらーにいったのね。
ふぶきのなか、しゅっきんすることになっても、だいじょうぶなように、ふゆにむけて、いろいろじゅんび。

で、さぎょうをしているあいだ、ひめはでぃーらーのうらにあったこうえんで、
3450.jpg
おおさわぎ。
ゆうぐは3つしかなかったけど、だれもいなかったんで、やりたいほうだいだったらちいのね。

けっきょく、さぎょうがおわったのが1じちかかったんで、おひるごはんは、でぃーらーのちかくのまっくですませたんだって。
で、まくどなるどのおもうつぼで、
3451.jpg
しぇあぽてとに、だぶるちーずばーがー(いまなら、1こかえば、もう1こ!)。

そのあとは、おかいものして、せんしゃして、ぐったりして1にちしゅうりょう。
のんびりするつもりが、あっとゆーまの1にちだったって。
そちて、あっとゆーまに3れんきゅうしゅうりょう。

まあ、じいじ。
この3れんきゅうは、いろいろとじゅうじつしてたんだから、あしたから、しにものぐるいではたらきなさいね!
え?いわれなくてもわかってるって?
ず、ずいぶんと、まえむきなのね[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。