SSブログ

ねつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよるから、ひめのちょうしがいまいちだったのね。
で、けさおきたら、ずいぶんとぐあいがわるそう。
たいおんをはかると39.7ど。

にゅういんすることとなったびょうきのおくすりは、ていきょうりょくをよわめちゃうんで、かぜでも、ちょっと、いちだいじ。
にゃので、にゅういんちてたびょういんに、ばあばがでんわすると、とうちょくのせんせいがみてくれるってことで、いそいでびょういんにいったのね。

しんさつをちて、けんさをちて、
3380.jpg
てんてきをちて。
にゅういんちて、ようすをみることもできたんだけど、ひめも、ばあばもおちつかにゃいだろうから、おくすりと、まんがいち、ちょうしがわるくなったときに、ちかくのびょういんでもみてもらえるように、せんせいが、しょうかいじょうをかいてくれて、それをもって、おうちにかえってきたのね。

よくねてくれてるんだけど、ねつは、なかなかさがらにゃい。
まあ、ねつがでてる=からだがびょうきとたたかってる、ってことだから…。

そうこうちてるあいだに、1にちおわっちゃったのね。

でも、
3381.jpg
じいじが、おしゃんぽにちゅれてってくれたのね。
すっかり、ほっかいどうは、あきなのね。

きせつのかわりめだち、ひめは、たいちょうをくずちたのかにゃ?
みなしゃんも、きをつけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。