SSブログ

さつま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、きょうと、じいじはかいぎでしゅっちょうでちた。
いきさきは、かごしま。
あさ5じにおきて、6じまえにいえをでて。
のりつぎのはねだくうこうで、ぶちょうにいろいろせつめいちて。
かごしまについたら、ばすにのって、かごしましないへ。
れんきゅうちょくぜんで、ばすはまんせきだったらちく、じいじは、ほじょせきだったそうな[たらーっ(汗)]

で、かごしまから、
3309.jpg
“指宿のたまて箱”にのって、
3310.jpg
いぶすきに15じまえにとうちゃく。
とおいねぇ…。

かじょうのほてるには、ひろいにわがあって、
3311.jpg
なかなかきれいだね。
しごとぢゃなくて、ぷらいべーとできたかったって、いっしょのへやにとまったかちょうさんとはなちてたんだって。
そうだ、そうだ!ぼくちんも、ちゃんと、つれていきなしゃい[パンチ]
はちったら、きもちよさそうなにわだにゃ。

そのあと、かいぎをして、もどってからもかいしゃにでんわをちて、うちあわせをしたり。
で、こんしんかい、にじかいともりあげやくにてっし…11じすぎにかいほう。
いどうづかれと、しんろうで、ふろにもはいらずねちゃったそうでしゅ。

で、きょうは、このままかえってはもったいにゃい!ってことで、6じまえにおきて、すなぶろにはいって、おんせんにはいって、でんしゃでいどうして、かごしましないをすこしぶらぶらちて、
3312.jpg
さいごうさんにごあいさつちて、おみやげかって、ひこうきをのりついでかえってきたのね。
おちゅかれさまでちた。
まあ、さんれんきゅうだち、あちた、あさってとおやすみにゃんだから、ゆっくりねれば?
え?ねれない?
そうにゃんだ。
それは、ざんねんだね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。