SSブログ

きがつけば [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうで、にゃんと、1500かいだったのね!
じぇんじぇんきづかなかった[たらーっ(汗)]
まあ、おいわいは、おちついてからにしましょうね。

このぶろぐも、なんだかんだで、まる5ねん。
ぼくちんも、もうすぐ6さい。
あっとゆーまでちたね。

これからも、みなしゃん、ひとつごひいきに。
つぎは、2000かいがもくひょうなのね。

さてさて、きょうは、あさおきたら、じいじがなやんでるのね。
どうちたんでしゅか?ってきいたら、ぼくちんたちのおしゃんぽにもいきたい、しゃんぷーもしなくちゃ、かじだってしなきゃだし、びょういんにもいきたいけど、どうゆうじゅんにすすめようか、ってなやんでるのね。
かんがえてもちかたにゃいでしょ!ってことで、とりあえず、ごぜんちゅうに、
3292.jpg
ぼくちんたちのおしゃんぽにいったのね。
いいおてんきだけど、ちょっとあつい…。
ひさしぶりのごぜんちゅうのおしゃんぽだったんで、ペコだうん[バッド(下向き矢印)]
とちゅう、じいじにだっこされてのおしゃんぽだったのね。

でも、いいおてんきにゃんで、
3293.jpg
きもちいい!
えにわだけも、きれいにみえたのね。

おうちにもどると、ぼくちんとペコのしゃんぷーをちて、そのあとおそうじをちて、あいろんがけをちて、きづけば3じはん。
あわててじゅんびちて、ひめのところにいったのね。

なんとか、ひめのばんごはんにまにあったみたいで、
3294.jpg
きのう、じいじのおとーしゃんからとどいたうぃんなーをあげたんだって。
ずいぶん、おいちそうにたべましゅなぁ。
ぼくちんにもわけてほちいのね。

たいざいじかん1じかんはんでびょういんをでて、おかいものをちて、おうちにかえってきたのが20じまえ。
じいじ、おちゅかれさまでちた。
あわただしすぎて、おやすみなのに、おやすみぢゃにゃいみたいだね。
そちて、あちたからは、また、おちごとだね。
おちゅかれかもちれにゃいけど、おちごとちゅうに、いねむりこいちゃだめですぞ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。