SSブログ

がんばれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、ひさちぶりにびょういんにいったのね。

で、ひめのようすはどうだったかってゆーと、
3245.jpg
げんきみたい。
おひるごはんにでてきたばななで「もしもーし」ってあしょんでるぐらいだから。

じいじは、びょういんにいくまえにようじがあったんで、しんぶんはおうちでよまずにびょういんにもってったのね。
びょういんでよみおわったあと、ぽいっておいておいたら、
3246.jpg
まねっこなのね。
よめるはずにゃいのに。

じいじは、びょういんに、きのう、せんだいでかったおみやげをもっていったのね。
さいしょにおかちをあげたら「いらなーい」って。
あれれ?どうちたの?

にゃので、もうひとつのおみやげの“笹かま”をあげたら、
3247.jpg
「おいしー[るんるん]」って。
おかしより“笹かま”でしゅか[たらーっ(汗)]

にっちゅう、じいじは、ひめをつれて、びょういんないをうろうろおしゃんぽちたんだって。
で、まどのそとのけしきをみて「いいお天気だね」ってじいじがいったら、「うん。こうえんでおさんぽしたい。」って。
ひめも、がまんしてるんだね。
なんか、かわいそうになったらちく、「治ったら、わんわんと一緒にお散歩に行こうね」ってこたえると、「うん。わんわんとペコちゃんといっしょにいく!」って。
ひめ、いっしょにおしゃんぽにいきましょうね。

ひめは、てんてきちりょうもしなくなったち、あとは、おくすりのりょうをへらしていって、しょうじょうがでなくなったらたいいん。
ひめ、もうしばらく、がんばるんでしゅよ!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。