SSブログ

そういえば [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、びょういんにいかず、たまったかじを、せっせこやってたのね。
で、おひるすぎにぼくちんとペコをつれて、びょういんにいったのね。
びょういんにいくまえに「帰ってきたらシャンプー」っていわれて、いやなきぶん[バッド(下向き矢印)]

きょう、びょういんにいくのは、ぼくちんのおくすりをもらうことと、きょうけんびょうのちゅうしゃをうつことと。
がまんしてちゅうしゃをうけたら、せんせいが「4・5日は、シャンプーを控えてください」って。
しゃんぷーをひかえてくだしゃい[exclamation&question]
じいじー、しゃんぷーできましぇんねー[グッド(上向き矢印)]

びょういんからかえってくるとき、かぜもあめもつよくて、なんだかたいへんだったのね。
ばすていもたおれてるち…。

そんなこんなをぶろぐにかこうとおもったら、せんしゅうまつのおしゃんぽのしゃしんがでてきたのね。
せんしゅうまつは、じいじのおともをちたあと、ちとせのどっぐらんにいったのね。
ペコはあいかわらず、
3179.jpg
せっきょくてき。
ちっちゃいわんこなんて、
3180.jpg
あとずさりだもんね[たらーっ(汗)]

いっぽう、ぼくちんは、そんなペコに、
3181.jpg
べんちのしたから、つめたいしせんをおくるだけ。
われながら、なさけないというか、いやなやつというか…。

GWにはいってから、あめふりばかりにゃんで、おしゃんぽにもいけましぇん。
あちたは、あめがふらにゃいといいんだけどね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。