SSブログ

くりすます [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くりすますいぶ。
ばあばは、めちゃめちゃいそがちそうなのね。
また、ひめのために、きあいいれてるんだろうにゃぁ…。

ひまだにゃ~っておもってると、じいじがけーきをもってきてくれたのね!
3023.jpg
ゴ「ペコ、まだでしゅよ」

けーきをたべてると、ペコがぼくちんのもねらってる“殺気”をかんじたたのね。
にゃので、あわてて、
3024.jpg
ひとくちで、がぶっといったんでしゅが、しばらくすると、なんか、くるちい[たらーっ(汗)]
けーきをあわててのみこんだんで、のどにつかえて、もどしちゃったのね[バッド(下向き矢印)]
ぼくちん、ばかでちた[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、ひめは、あちたのそうちょうに、びょういんにいかなきゃなんで、さんたさんは、きょうのおひるねのあとにとうじょうしたのね。
こんかいも、いろいろとぷれぜんとがあって、ひめ、ごきげん[るんるん]
(しゃしんをのせられず、もうちわけございましぇん)
かくほうめんのさんたしゃん、まことにありがとうごじゃいまちた。

そちて、きょうのばんごはんには、ばあばのりきさくの、
3025.jpg
あんぱんまんぱんに、

3026.jpg
あんぱんまんごはん。
ひめのためなら…だね、おちゅかれさま。

そうそう、じいじに、さんたさんはきたんでしゅか?ってきいたら、ばあばからもらったって。
なにをもらったのってきくと、
3027.jpg
これ。
「サラリーマンが組織内で昇進するための正攻法を説いた最強のビジネス書」だって[たらーっ(汗)]
これは、べんきょうちて、しゅっせちて、おきゅうりょうあっぷしろ!ってことかにゃ?
ぷれっしゃーのかかるぷれぜんとだね[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、じいじ、がんばってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。