SSブログ

おおさか [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっと、ごぶさたしちゃいまちたね。
じいじがしゅっちょうで、ぱそこんをかりることができず…。

こんかいのしゅっちょうは、おおさかにいってきたみたい。
かいぎ、かいぎ、かいぎだったみたいだけど、きんようびのゆうがたに、USJのしさつにちゅれてってもらったんだって。

いまは“ホラー・ナイト”っていうきかくをやってるみたいで、あっちこっちにぞんびがいっぱい。
ぼくちんだったら、おちっこもらしちゃいそうな…。

めいんでごあんないしてもらったのが、あたらちくできたかぞくむけのぞーん。
いろんなものがあるんだけど、そのなかに、
2891.jpg
きてぃちゃんのえりあも。
ひめがいったら、おおよろこびするだろうね。

かえりぎわに、ごあんないしてくれたしとが「ジェットコースターとか好きな人います?」ってきいてきたらちく、そっこーじいじは、りょうてをあげて、もうあぴーる[たらーっ(汗)]
そちて、じいじはのせてもらったみたい。
たのしそうで、けっこーですな。

こんしんかいをおえて、じいじは、
2892.jpg
なんばでごしゅくはく。

しゅっちょうは、ひさちぶりだったんで、ぜんじつも、このひも、あまりねむれなかったみたい。
やっぱち、ぼくちんがいないとだめにゃんでしゅね[わーい(嬉しい顔)]

で、きょうは、
2893.jpg
ぴーちにのって、かえってきたのね。
なんか、LCCってせきがせまいってゆーはなちだけど、どうだったの?ってきいたら、そんなにせまくはないけど、ただしいしせいですわるかたちになるし、てつづきもかんたんなんだけど、いろいろじかんせいげんがあるちで、いがいとつかれるって。
まあ、やすいんだち、もんくいえにゃいよね。

かえってきたじいじに、しばらくほったらかちだったんだから、おしゃんぽにちゅれてって!ってあぴーるちたんだけど、つかれてむりと…。
ただ、そのかわりに、じいじのおとーしゃんがおくってくれたおいもで、
2894.jpg
きんつばをつくってくれたのね。
で、みんなでおいちくいただいたのね。

なんだか、これからもしゅっちょーがふえるみたいで、じいじはいやがってましゅが、おちごとにゃんだから、がんばらにゃいとね。
とはいえ、おちゅかれさまでちた!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。