SSブログ

しくはっく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ごぜんちゅう、あめもふってなかったんで、じいじに「きょうこそ、おしゃんぽを!」ってようきゅうちたら、ばあばのおそうじのじゃまになるからって、
2824.jpg
ひめもいっしょにきたのね。

じいじと、ぼくちんと、ぺこと、ひめとのおしゃんぽ。
ぼくちんたちだけでも、てんてこまいなのに、ひめもいて、じいじはしくはっく。
しかも、かふんしょうのじいじは、はなみずだらだらで、それはそれはたいへんそうだち、そんなときにかぎって、おちごとのでんわがあったり…。

そんなじょうきょうのじいじをみて、ひめが、りーどを1つもつと。
2825.jpg
「ナンデ、ワタシノリードタントウガ、ヒメナノヨ?」って、ちょっと、ペコがふまんがお。

そんなペコに、ひめがなでなでちてあげて、ごきげんをとろうとちたんでしゅが、
2826.jpg
「アタマニ、トンボガイマスケド…」

こうえんのひろばであそんで、くるまにもどろうとしたら、ひめが、てをあらいたいと。
ぼたんしきのじゃぐちなんで、おしたままにしないと、みずがでてこないやつにゃんだけど、ひめはじぶんでやりたいって。
で、
2827.jpg
みずをだせるんだけど、

2828.jpg
みずがとまって、あらえません。
まったく、なにやってるんだか[たらーっ(汗)]

ふだんのおしゃんぽとちがって、なんだか、おちつかなかったのね。
やっぱち、おしゃんぽは、べつべつのほうがいいかも、ね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。